(前記事からのつづきです)

 
一年中暑いマレーシア太陽
 

汗を流しながら捏ねている生徒さんに
 
 
3分ごねを教えたい!!
 
 

真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
日に日に、想いは強くなり
 
 
悩んだ末、

 
パン教室*Aozora*の認定講座
 
 
を受けることを決意真顔
 



オンラインで座学を学び、


一時帰国に合わせて講座を受講

 
2017年の春


美香子先生より無事に認定をいただきました爆笑
 

 
そのときの記事がこちら

 

 
そしてマレーシアに戻り、
 
念願の3分ごねのパンレッスンビックリマーク
 
 
みんな、すごくラク〜爆笑
 
ほんとに3分でこねれたびっくり
 
知れて良かった〜!!
 
と、とっても喜んでくれましたラブラブ
 
 
 
 
手ごねでも、
 
気軽に簡単におうちパン食パンメロンパンコッペパン
 


 
美味しいパン、安心して食べられるパンに

なかなか巡り逢えない国で
 

パンレッスンをして喜んでもらえたこと
 
 
すごく嬉しかったし、
 
とっても励みになりましたおねがい
 
 
 
何より、レッスンするのがとっても楽しかった!!
 
 

自分自身とても成長できた期間だったなぁと思います
 
 
 

 
帰国がなければもっともっとレッスンしたかったな笑い泣き