3年ぶりにこのブログを開いていますアセアセ



マレーシアから帰国し、もうすぐ3年がたとうとしています



帰国後は母子で広島の家に戻り、

その1年後には東京に引越しが決定滝汗


現在、東京に住んでいます。


生まれてから大学も就職も広島県内で、

主人も同じくずーっと広島の人。

しかも広島の中でもド田舎出身です笑い泣き



それが、海外に住んだり
(マレーシアではまさかの出産まで経験したり)

東京都民になったり。



結婚後は、想像もしてなかった

とっても刺激的で爆笑目まぐるしい人生を

送っておりますアセアセ


そのおかげで、たくさんの出会いがありキラキラ


大好きなパン焼きも、

もーっと好きになりましたドキドキ






懐かしいキラキラアップ






パンのおかげで、たくさんの方とつながれ

特におうちランチは友達との仲を

ぐーんと深めてくれましたラブラブ

お友達を招待するのも、されるのも、

すごく楽しみだったな♪



そして、

マレーシアでレッスンさせていただいた経験は

自分も成長でき

本当に貴重なものでしたキラキラ













最近また、

レッスンしたいな!!

おうちパンがこんなに気軽にできるんだよビックリマーク

って、たくさんの人に伝えたい!!


という思いが、ふつふつと湧いてきています




どんなふうに進めたらいいんだろう…と、

試行錯誤しているところですおねがい




また、決まりましたら

ここでご報告させてくださいラブラブ




次のブログでは、

私がパンを焼き始めたきっかけ

マレーシアでの師匠との出会い
キラキラ今や大人気のパン教室の先生ですキラキラ

パン教室をやりたい!!

と思うようになった頃のことなどなど


ご紹介したいと思いますニコニコ