本帰国が決まってから、毎日が怒涛のように過ぎていきます

お世話になったお友達とゆっくり話せる時間がなくショボーン
それでも会いたいので、毎日が挨拶行脚のようあせる

でも、おかげでほとんどのお友達に会うことができキラキラ

やっと私の心も日本に向いてきました日本


急な辞令からちょうど3週間。
これ以上駆け抜けれないほど全力疾走だったな笑い泣き



昨日は次女の卒園式があり、今日は長女も修了式。

ついに終わってしまった…

寂しくてたまらないですえーん



次女の最後のバスお見送り桜

{BEAC88AE-4E90-4E6E-962B-90E5C37418D2}

この時でさえ涙が出そうに笑い泣き

卒園式を想像するだけで涙してたから

もちろん昨日の本番でも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと大きくなったなぁ

一年ちょっと前に転園し、そこからみるみるうちに出来ることが増え、私もびっくりすることばかり。

この幼稚園に通うことができて本当に良かったキラキラ

先生方に感謝の気持ちでいっぱいです



また日本での入学式桜

晴れ姿が楽しみだなおねがい



やっと取れた飛行機は今月末飛行機

私も子供達も、悔いのないようマレーシアをもう少し駆け抜けて帰ります爆笑