つい5日前のこと。


びーーーっくりなことに、なんの前触れもなく、急遽本帰国が決まってしまいました。


先々週まであと1年と言われてたのにな。


なんてこった。


聞いた瞬間もう唖然。

涙が溢れる溢れる。


お友達に会って顔を見るなり、涙が止まらない。


ラスト一年を楽しもうと思っていたぶん、急な本帰国となり残念で仕方ないえーん


けど、落ち込んでる暇は無く


これからのスケジュールや、やらないといけないことを考えただけで動悸が

夜も全然眠れない


まだ引越し日も飛行機もきまってません笑い泣き


ちゃんと入学式までに帰れるかな(^^;;



そんな中、次女がまさかの発熱滝汗


風邪ひいてなかったのに急に高熱滝汗


これはまさか



今、病院で順番待ちです。



でも、おかげで予定をキャンセルして、家の片付けやメッセージカードの準備などできてますメール


昨日は分刻みスケジュールで走り回ってたから、ちょっと休めてて、実はホッとしてる。


休んで家のことしろと言うことかな!



幸い、次女は熱が高くてもいつもお利口にしててくれるので


しっかり引越し準備進めますウインクグー