先週末、マレーシアはチャイニーズニューイヤーでいつもと違った街に。

いつも忙しなく働いているチャイニーズが田舎へ帰ったり旅行に行ったりで、市内はガランと静か。

道路もスッカスカでした!

逆に、KLCCなどの観光地は中国本土からの旅行者と、普段ゆっくり出掛けられないであろう出稼ぎ労働者がワンサカアセアセ

ちょっと異様な風景でした。


そんな我が家は、旧正月よりも大事なイベントが!

無事に結婚記念日を迎えましたラブラブ

11周年。

この一年は特にケンカもする事なく過ごせたようなニコニコ

12年目も穏やかに楽しく笑って過ごしたいなピンクハート



旧正月で3連休でしたが、特に旅行の計画もなかったので、KL市内のホテルに泊まってきました!

ちょうど一年前も泊まったShangri-laホテル。

クラブラウンジが充実してて、アフタヌーンティーもあるし、夜はワインやビール飲み放題照れ赤ワイン

満喫してきましたラブラブ



お部屋はこんな感じでした。

{5E6387BB-34B1-421C-A438-55D5C1566F51}

{30CFCB6A-ED75-4763-AD31-2D479124F46B}

{86E56F89-8B3F-4913-94D4-30199030E2BF}

{0E8F55CA-C143-4271-B21F-E2C2759E16FD}


プールからはKLタワーが見えます!

{EBB5E7B6-F2B8-4EEB-B8D8-02F12E6AAF79}


クラブラウンジでアフタヌーンティーコーヒー
⬇︎

{2B4B9B9F-8048-46C3-942E-7EAEF6BEAF64}

{CB6D4F38-8B9C-4A42-84CD-96E5E284D514}


違う国に旅行に行くのも好きだけど、
こうやってKL市内のホテルに泊まってゆっくりするのもお手軽で好きですハート

忘れ物しても取りに帰れるし、、笑

いつも何かしら忘れ物をしちゃいますタラー

今回は次女の水着ゲッソリ

新しいのが欲しいと言うので、近くのモールに行って買いました

水着を忘れたと知った時は怒り狂ってたけど、新しい水着にご満悦。笑

良かった良かったー