コロロ | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

正式名称は グミキャンデー でいいのでしょうかね

妹は大のグミ菓子好き。
今までもコンビニ等で色々と物色して
こっそり一人で堪能したり
たまにあたしも一粒ご相伴にあずかったり・・・。

しかし
今回は 開封途中の袋ごと そのままくれました。

商品名は
コロロ1
 「コロロ」

「一袋くれるなんて珍しいねーなしたの?きゃはっ

うはうはして 聞いたら

何でか 苦虫つぶしたような顔・・・・・・・・・。


聞くと

どうやら 
コンビニの一番目立つ陳列棚に置いてあって
美味しそうなパッケージだったので釣られて購入。
つまり 妹によくある 【ジャケ買い】だったらしいのですが

食べると あのグミ好きの妹にも
あまり美味しくなかったそうで。

こんなに微妙な食感なのに
何故 人気だなんて どうして?

と なんとなく 検索してみたところ

「チ○ビ」

って キーワードも一緒に何故か出てくる・・・

間違えて変なページでも 検索したのかしら?

と戸惑っていたが 
なんだか ちょっと勝手が違うようで

出てくるページ出てくるページお若いオトコノコやオンナノコが 
「ついにゲットォォォォ!」って感じで
ハイテンションでつぶやいてたりすることが多い。


どうやら、このコロロさん

チ○ビの感触に激似だと
若者の巷で話題沸騰中なんですってよドキドキ


なるほど。だから 売り切れ続出と・・・

でも、マズいから あげる。と・・・・・・・・・(苦笑


-------------------------

そのくだりを 休日の朝から延々と演説されたら
そりゃあ 誰でも つまんでみたくなる!!(爆

というわけで つまんでみました。


ふにっ
コロロ2


・・・・・・・・・・


ふにっふにっ
コロロ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふにふにふにふにふにっ
コロロ2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーむ・・・

ま、言われてみれば・・・・・?! 



という微妙な感じ(爆笑

皆様も 是非 ご家族 ごAVECで 
「しっかり ゆっくり つまんだのちに」召し上がれ。

個人的には
妹が 同じような演説をした直後は ぱあぁっ!と楽しそうだったのに
其の後 神妙な面持ちで 延々と つまみ続ける
ダンナの 顔が 一番 面白かったです(爆笑