全米が泣いた | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

まぁ

全米=あたしひとり

なんですが・・・・・(苦笑

自分も祝ってもらう立場になれるとは
まだ思ってなかったんですね
彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-母の日1
園に通うと 
こういうイベントも待ち構えていることを忘れていた。

確かに平均年齢の画力と比べれば 拙いと思われる

先生が 利き手の反対で描いてくれたのかもしれない

だがしかし
この子は 本当に絵描きが好きな あたしの子なんだろうか沈
と 戸惑うほど
普段 クレヨンを持っても グリグリと塗りつぶすことに
全ての 精神を使い果たす様子しか知らなかったもんで

嬉しそうに
「僕ぅ しぃるも 貼ったの゙ぉ゙~~~~~ぐぇへへへへへへにま~
といやらしく笑う(爆笑) その笑顔と言葉を 信じたい・・・・


洗面台にまで行って
コレを自慢げにひらひらひらひら 披露しながら

「来月は 貴方が 全米 になるかもよぉ~」
なんて 言ったら

うぇええ!?▽×◎■rえr?!ぽぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽぽぽっ
間違えて その髭剃りで 
もみ上げ剃っちゃうんじゃないかって位
すっごくテンション上がってた・・・・もう一人の親がひとり(大爆笑

---------------

あたしはというと・・・

同居する母と祖母、そして義母に
chika@千の華さんの プリザアレンジを 差し上げました。

少し小ぶりですが レベルは普通に高いし
心が篭ってればいいかなと あたしが一番気に入ったものを吟味したつもり。
※あー 義母のは 渡すときに一緒に居なかったので撮れず。

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-母の日2

華を少しでも知ってる二人が
見たことない 色よ!ラブラブと 叫んでくれました。

向きでは
気に入ってもらえて本当に良かった・・・・

では
してやったり・・・(大爆笑

大事に大事に 今は玄関先に 鎮座しております。


では皆様
音譜Happy Mother's Day!音譜