美容家柳本剛!! | 美容師 佐々木祐司 〜外国人風を日本人に似合わせる〜

美容師 佐々木祐司 〜外国人風を日本人に似合わせる〜

横浜Lilouで口コミで人気の美容室Lilou(リル)のブログ☆

おはようございます!Noz佐々木祐司です!



昨日は、恵比寿で美容家柳本剛と食事に行ってきました!



彼は、一年半前から美容家として活動をしていて、全国の美容師の中でもトップクラスのパワーブロガーです。



僕は、以前一緒に働いていたこともあり、よくご飯に行きます。(ちなみに現在の美容家はスケジュールがとれない程超多忙です)



彼の仕事は非常に多方面で、美容師の仕事のみではなく色んなビジネスに関わっています。



そのため、美容家と食事をする際は、彼の話の内容が自分にとってとても新鮮で食事というよりは勉強している気分になります!(だから最近色んな勉強をするようになりました)



そしてなによりも、美容師としての可能性が広がることでの楽しさを教えてもらうことができます!!



僕がこのブログを書き始めたのも彼の影響が大きいからですね!(パクリじゃないよ)



ちなみに美容家はなんと28歳!!



同い年とは思えない落ち着きっぷり!



年齢は同じですが、間違いなく僕が尊敬する人物の一人です!



そして今回も彼に、今後の僕の計画やプランを聞いてもらいました!(もちろんダメ出しもたくさんいただきました)



10月に入って更に加速するために!一日を大事にしてやれることはすぐに行動に移していきます!(いきなり意気込んですみません)



美容家柳本剛のブログ http://ameblo.jp/beauty-architect1021/



良かったら一度覗いてみてください!



それと、現在ブログを読んでくれている方とLINEでお友達になれればと思っています!!



髪の悩みがあったり、自分に共感してくれる人だったり、気軽にご連絡ください!!



LINE ID sasamin911まで宜しくお願いします!



Noz 佐々木祐司