AKB選抜総選挙終わりました。


結果は
大島優子ちゃんが第一位
前田敦子ちゃんが第二位
でした。



中間発表からの
大逆転劇だったので、
びっくりしています。



あとは
SKE48の
松井珠理奈ちゃんと
松井玲奈ちゃんの2人が

ダブルメディア選抜入り
しました。


玲奈ちゃんが
予想した通りになった
上に


珠理奈ちゃんも
中間発表から順位を
急激に上げて


二人とも
メディア選抜入りするは
これまたびっくりしました。





17枚目のシングルは
どんな感じになるのか
楽しみです。



総選挙イベント
お疲れさまでした。





次は
ポニシュシュ握手会です。
楽しみだなぁ~。





それでは。