最近増えています❣️ | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんにちは!

〜トータルフットケアサロン〜
ビーユアセルフの阿部です。
ご訪問ありがとうございます(o^^o)

週末は暖かくなるようですね!
いよいよ春本番かなぁ音譜
春生まれなので、春が一番好きです^ ^










{D53412A8-A80A-46F9-B0F0-35A095CEBFBB}

最近、サロンで増えているのは親娘お2人様でのご利用です。

施術はお一人ずつとなりますので、お待たせするのことになるのですが、それも良い時間となっているようで嬉しいです。

女性の身体はその年代ごとのお悩みがありますから、同じ女性として身体のことや心のことをいろいろ話せる人が身近にいるということはとても心強いですよね!





私にも娘が1人います。
彼女が社会人になってから、本当の意味でいろいろ話せるようになりました。
こんな私でも、彼女が学生のうちは親としての顔の方が強かったですから、時にはそれってどうなの?と反対したり、認めないこともありました。






サロンに一緒に来られるくらいですから仲が良いのは当たり前。
それでも、毎回心揺さ振られる私。

だって…
思うのも、言うのも簡単。

それぞれが社会生活をしながら、時間と場所を共有する機会って、そんなに多くないと思うものですから…。

そんな場面にご一緒出来て…
と幸せのお裾分けを勝手に頂いて、じわ〜んとしています。







サロンに行ってみたいけど、1人では不安という方はご家族やお友達とご一緒にいかがですか?

あなたの足はご機嫌ですか?