Smile Earth 『笑顔の祭典』無事終了しました! | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんにちは!

~メディカルアロマ&若石リフレサロン~ビーユアセルフ  オーナー
ビーズ作家の阿部奎孔です。











昨日開催のこちら!
{E95AA486-97AE-4A61-8828-C1DADC1449AA:01}

無事終了いたしました(*^^*)

ご来場くださったお客さま
ご一緒したメンバーの皆さま
実行委員の皆さま
そして、代表の江口さま
大変お世話になりました。
有意義な時間を共有出来たことを幸せに感じております。
ありがとうございましたm(_ _)m

『大人の文化祭』のスローガンそのまま、本当に楽しい1日でした!
回を重ねるごとにパワーアップしそうな予感も…。
今回来られなかった方も、次回はぜひ足を運んでくださいね!









個人的にも逢いたい人が来てくれて、とっても嬉しかったです(*^^*)
昨年同様、今年も人との出会いに感謝です。
本当にありがとうドキドキ