こんにちは☆

今日のカラーアファメーションはパープル

パープルは自分の価値観を見つめる色、そしてポジティブな休息願望の色でもあります。


パステルの「色」を意識しながら「声に出して」アファメーションしてみてくださいね



「わたしは価値のある存在です」

「わたしのエネルギーはとてもクリアです」




気持ちが前に進まないと感じる時
なんとなく停滞感を感じる時

このアファメーションはあなたに
静かなエネルギーを充足してくれます

アファメーションとともに
深い呼吸をしてみるのも
気持ちがよいですよ

クリアなエネルギーで
身体中が満ちてきます


あなたは
「そのままで価値のある存在です」



外の天気はいいのに、実は今日はなんとなく元気エネルギー全開じゃありません
やらなくちゃいけないことがあれもこれも、、状態なせいでしょうか(^^;


心身を静かでクリアなエネルギーで満たしてあげると、不思議とやる気がわいてきました。自分の存在価値にも自信がわいてくるでしょう。


素敵な1日になりますように


カラー・アファメーションとは?


アファメーション「肯定的宣言」を色のチカラでサポートして、もっともっと叶いやすくするアプローチ法です。


タイトルが決まったら、その題材について浮かんだ色を使って、その場でオリジナルのパステルアートを描きます。



パステル画の色を意識しながら、声に出してアファメーションしてみてくださいね。


(2013.6.3分加筆修正)