素直 | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。

先日のセミナーにて…

講師の方より

「この本読んだ方が良いですよ!」

と言われたので、

素直にアマゾンで即購入。


素直 


私、

ケッコー本好きで、

勧められた本はとりあえず読んでみます。



ホントはスグにでも読み始めたいのですが、

全371ページ。

この年末で…

現場もあわただしくて…
 
正月休みに読み始める感じですかね…



本を読む行為って人それぞれだと思います。

ササッと読めちゃう人

何度も読み返す人…

いろいろあるかと思いますが、

自分はケッコー構えるんですよね。

本を読むって

体力も使うし、意気込みも必要なんですよね。

それは、

一般的には軽く読めてしまうような

小説やマンガであってもそんな感じです。

なんと言いますか~

「モードに入る」と言いますか

そういう「状況」を作ってから、

「ズドン」と読みたいんですよね~




まぁ、

とにかく

この本も読むのが楽しみです!

自分の中で

また「何か」が広がるかもしれません。








宮崎建設・一級建築士事務所HP

スタッフブログ











シュッ〆