早いもので師走に入りました。

みなさん、仕事もプライベートも何かと忙しい時期になりますね。


遅くなりましたが、前回の続き 折半屋根工事のリフォームです。


この屋根のリフォームです。








折半屋根は既存の屋根の上に重ね張りをします。

屋根を剥ぐと、大量の廃棄物を出すことになります。

重ね張りのカバー工法だと、既存の屋根を剥がずにすみ廃棄物も出ません。

結果的に二重構造になり、断熱効果も高まります。

タイトフレームを取り付けます。



 

断熱材をしっかり入れます。

これから迎える冬・・・ 寒さや結露を防げます。





 




二階の水漏れ部分です     錆びてボロボロになっています。

ここから水漏れしていました。






錆びを落としキレイにします。






次回は、完成の様子をお知らせします。

寒い毎日になりました。

風邪などに気を付け、充実した一年の締めをお過ごしくださいね。



                                              

北九州市の屋根と外壁・外構工事 お任せ下さい。

福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区・八幡東区・八幡西区・若松区
京都郡苅田・行橋・田川・直方北九州近隣の屋根・雨漏り補修・外壁・外構・リフォーム工事はエービーエス




ペタしてね