今日は仕事納めでございます。


今年一年間、多くのキャンペーンに参加していただきました皆様!!

本当にありがとうございます。


今日の荷物を出し、お掃除をして気分新たに来年に向けて躍動していきたいと思います。

ご案内ですが、新年の初荷から、先着150名様のアクアヴィーテブレンドハーブティーをプレゼントいたします。

お休み中にご注文いただきました方は、初荷(1/6土曜日)からの発送になりますので、ご了承ください。


新年より、オーガニック精油(フランス)の取り扱いを始めます。

詳細は、アクアヴィーテホームページをご覧ください。

http://www.a-aquavitae.com/


寒い日が続きますが、お体に気をつけて無理されませんように・・・

よいお年をお迎えください。


また、来年も宜しくお願いいたします。        みなみえつこ



寒い日流れ星が続いておりますが、いかがお過ごしですか?ラブラブラブラブ

全国で雪雪が降りましたという知らせが届いておりますが、金沢は雨雨ばっかりで雪は降っておりません。


今年も数日になりましたが、来週ブーケ1クリスマスですので、キャンペーンを企画しました!!


マカデミアナッツオイル 500mlをお買い上げのお客様に、もれなくマカデミアナッツオイル60mlを1本プレゼントいたします。プレゼント

詰め替え用に使われてもよいですし、走る人旅行など、精油を入れてブレンドオイルにしてお持ちいただきますと手軽にフッドやハンドマッサージが出来ます。合格


時計期間は、明日12月18日から12月25日までです。


http://www.a-aquavitae.com/shopdetail/003011000005/003/X/page2/brandname/


マカデミアナッツオイルは、アクアヴィーテで一押しのオイルで、多くのお客様にご指示をいただいております。

酸化しにくく、使いやすいオイルです、この機会にぜひお試しくださいませ。リボン

日曜日の夕方、買い物中に若い男の子に声をかけられて

話を聞くと、近くの美容院の店員でカットモデルの依頼でした。


まぁいいか!という乗りで引き受けて、昨日行ってきました。


試験官みたいな先輩が、ストップウォッチを片手にいらして

閉店後のBGMもないお店で緊張の中、私もドキドキしながら

丁寧にカットしてくれました。


もちろん無料でしたから、何かお礼と思い、前日に作った、ジェルのハンドクリームを

小さなケースに入れて、プレゼントしました。


すごく喜んでいただけて、私も気分も軽やかに、夜遅くのお店を後にしました。


「袖、触れ合うも多生の縁」と申しますが、うれしいこともありますよね。


そういえば、寒くなりますとミツロウクリームの材料を買われるお客様が

増えてきました。

もし、レシピなど欲しい場合は、備考欄にお書きくださいね。

手作りレシピですが、ご利用ください。