と~~~つても解りやすい詐欺さんです。

ついこの間a_aok4の知ってるヤツも詐欺を働き裁判所から出頭命令が届いて

慌てて実家に逃げ帰り、身を潜めていた大バカ物が居ましたが


その後の結果はど~~~なったんでしょう?

お披露目しますと

そのバカは 16万程度のPCを通販で購入して 宅配便さんに言われた通りの金額を代金引き換えで

支払ったとか。。。

ケタを間違えて請求して来たとかで 1/10の金額 1万6千円を払った訳だが

本人は間違えていることを知って居ながら 後から請求に来た宅配人とその弁護士を追い返し

【文句があるなら裁判でもしたら。】。と捨て台詞穂を吐いたと言うのだから

その通り 裁判所から呼び出しが掛り実家に逃げ帰って通知を見なかったコトで切り抜けようとした

有名なマヌケ&バカなヤツだ。。


このオッサンも相当 マヌケ!!

シップ1000円
スブレー2000円
留めるヤツ3000円 と1千円づつ上げていき 値切ると半分の3千円ときたもんだ


バカつらみてやって下さい。。

じゃ

スタート!!