自己紹介② | 和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山 かつらぎ町 コリノヘア 阿部紀子のつれづれ美容室日記

和歌山県北部 かつらぎ町のヘッドスパと着付けが得意な美容室 訪問カットもやってます コリノヘアのブログです
お一人ずつさせて頂くため予約優先にさせていただいています。シニア~マダムのカワイイヘアスタイル作り お手伝いします

自己紹介①の続き

 
阿部の取説
もう少しお付き合いください
 
親戚のお姉さんが美容師さんだったこともあり
自然と選択肢の中に入っていた美容師という仕事  
ホントになりたいって思ったのは中学生の時
(友達の証言による 自分では高校の時だとおもってた)
 
人をキレイにしてあけだいなー 
カットできたら格好いいなー
ついでに自分も可愛くなれたら嬉しい
たしか こんな不純な動機だったような!?
気がします
 
自分でもこんなに続くとは思わず
お店するなんて到底思わず
あれからうん十年(笑)
夢が叶って2015年5月
お店をオープンすることができましたIMG_20150605_215059273.jpg
本当に有難いことです
 
家族や先輩 後輩
友達みんなに助けて貰ってる事に
感謝です
 
私はおばあちゃんが大好きです
(年配のマダムという意味)
当店がある和歌山県かつらぎ町は
高齢化が進んでお若い方は少なくなってるんですが
おばあちゃまに囲まれてお仕事
するのが夢だった私にはパラダイスです
(笑)
 
だってほっこりするんだもん照れ
 
こんな変な私ですが
ご縁が繋がった皆様に喜んでいただけるよう
努めてまいります
 
これからもコリノヘアをよろしくお願いします🙇
 
IMG_20170419_215137527.jpg
 
ほとんど食べてる写真ばっかり
σ(^_^;)
 
 ③に続く