Answer★ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



GoodEvening★



でわでわ!!

さっき言ってた通り

少しだけど

アンサータイムします♪


あやなまん さん


そのバッグ超可愛い(>_<)!!!

あかねちゃんが持ってる

他のバッグもみたいな(^_^)


□いろいろ持ってるけど

ヘビロテするらへんを

紹介!!


壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

CHANELが好き★


またゆっくり

時間があるときにでも

ほかのかばんも

ご紹介しますねっ♪


あーみ(^_^)ノ さん


はじめまして(*^_^*)
いつもブログ見てます!
質問なんですが、

写真を少しぼやけた感じになってるのは

どうすればできますかあ?(´・ω・`)
いつも気になっていて

質問しちゃいました(;_;)


□前お答えしたのと一緒で

Photoshopのアプリです★


くみ さん


薄メイクアイテム知りたいです★〃


□ナチュラルメイクも

普段のメイクも

アイテムは変わりません★


ただ、薄めにカラーを

重ねるだけで

雰囲気ガラっと帰れますよ♪


misamini さん


まだ質問を受け付けていたら…
大学で学部とかどんなことを勉強しているか
答えられる範囲で構わないので
よかったら教えてください☆
進路なやんでます…


□学部は社会学部ですよ♪


あーの学科は

いろんなジャンルを学べるところだから

たとえば。。


・マーケティング

・アパレル

・環境

・情報

・食


とかとか。。やってます♪



進路は悩むところだけど

その学校で

やりたい!!って思うことが

あるのが大事やと思います♪


あーはアパレルやりたかったから

この学部にしましたよ(・∀・)


maki☆  さん


FRAYIDのだったんですね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

可愛いです☆

このカチューシャ、春も使えると思いますか?

あーちゃんは使いますか?

□もちろぉぉん★


壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

レザーアイテムは

年中使いますっ(´∀` )

ゆきちゃん さん

この写メのアプリ

なんてゆうやつですか~(*⌒▽⌒*)?

□これもね!!


壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

Photoshopです!!

ひとまずこんなかんじ!!

またお答えします♪