Answer* | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

GoodEvening♪


あぁぁ~!!
勉強しなきゃ~><
っとか言ってたら
買い物から帰って来て
2人して暴睡してました( ´艸`)

まじで
やってしまいました~(´∀`)

明日2限からやし
夜頑張ってやるとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて!!
最近質問のお返しをしてなかったので
少しだけしようと
思いますっっ(^人^)

□チノパンのサイズどっち買った?

■Mですよ!!
Sはすでに売りきれでしたo(^-^)o
Mでゆったり履いてます♥

□iphoneのカバーどこの?

■Kitsonで買いました(*^ー^)ノ

□どこのコテ使ってる?

■VSの32ミリと18ミリp(^-^)q

□ドットLロンパースは白だと透ける?

■派手なインナーだとやっぱり透けが
目立ってしまうので
派手目なのはさけていただければ
可愛くきてもらえますよっ(*^o^*)

□今は事務所入ってないの?

■入ってないですよ(^人^)

□iphone何色?

■ブラックです♥

□あーちゃんって呼んでいい?

■どうぞっ(^ε^)♪
ぜひ!!呼んでくださいっp(^-^)q

□MERCURYって何歳~何歳までの服?

■服に年齢なんてないと思いますっ♥
かわいいって思うものを着る!!
それで良いと思いますっo(^▽^)o

□CHANELのバックは何処で買ったの?

■どれだろ?

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-??.jpg

普通のバックはちゃんとした
路面点で買ってます!!
JKCのは誕生日みぃちゃんから
プレゼントでもらったよん(・ω・)/

□タックコットンワンピと合わせてる
ベルトのカラーは?

■こちら!!

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-qjila-mail.jpg

ビッグフェイクレザーベルト075 の
キャメルですっ(*^ー^)ノ

□Tシャツフェアーって終わってる?

■終わってます><

□バイトはMERCURY以外
したことある?

■ありますよ~♥
接骨院で受付してましたv(^-^)v

今でも実家帰ったときは
お客様でいってます!!

お近くの方はぜひ!!

三好クローバー接骨院

ちなみにまだホムペに
あーいますよっww

□バレンシアガははやりすたりないかな?

■MERCURYのお洋服と
相性良いし
コーデを外すのに使えるから
持ってないのなら1つは持ってても
使えると思いますっv(^-^)v

あーも今新たな形を
ゲットしようとがんばり中♥

□巻いてるスカーフはどこの?

■こちら!!

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-qjila-mail.jpg

実家の地元のイオンの
雑貨屋さんだよ~!!

とりまこんなかんじで(・ω・)/

また改めてお答えします!!

そんな今日の私服v(^-^)v

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba


お休みだって
マーキュラーよんっ(^人^)

今日は細めのベルトで
ブラウジングをして
チュニック間隔で着てました♥

タックコットンは
小物で変えれ過ぎて
本当に優秀ちゃんすぎます!!

だって~以前紹介した

これも~

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-qjila-mail.jpg

これも~

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

タックコットンだよ♥

ぜんぜん雰囲気変えれて
かわいいですよね~(*^o^*)

まだまだ店頭にて
ご用意ございます!!

ぜひ!!
見てみてねんっv(^-^)v

新宿店/03 3357 1152

ほな~おやす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って言いたいけど~
勉強してきます!!

ほなね~♥