Guest♦ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

★-??.jpg




GoodMorning♥

最近ね‼
事務所をやめてから
やったら
りぇ(天野莉絵ちゃん)と
連絡とるんだけど♪( ´▽`)

まぁ~理由は
もちろん
ブログの終わり方について( ̄▽ ̄)

あんな形で
ブログ終了のお知らせになったこと
皆さんも納得いかないとは
思うんだけど(-。-;

もちろんあー達本人も
納得行くわけがなく( ̄ー ̄)

2人で本当に
ショックうけてたんだよね( ; ; )

あーはまだ
このブログもあったから
全員でわないけど
見てくれてた方に
挨拶できて
本当によかったって
思えてます(^^)

でもりぇには
そんな場所も無いわけで(>_<)

かわいそすぎるから
今回このあーのブログを通して
りえから皆さんへ
挨拶をさせてあげることに
しました(^ ^)

りぇからのメッセェジ♥
ぜひ‼
お読み下さい(^o^)


こんにちは☆
天野莉絵です。
明音のブログやのに
ごめんなさい(>_<)
みなさんにお伝えたいことがあり
この場をお借りしました(>_<)!!


みて下さった方は
ご存知だと思いますが
私のブログ
『七段変形りえむし』は
18日をもって終了致しました。
そして私天野莉絵は
芸能界を引退することになりました。
急なお知らせになってしまい
すいません。

今まで本当に
ありがとうございました。
本当はみなさんに
伝えたいことが沢山あって
色々と長文を書いていたのですが
事務所のほうに
最後の挨拶は事務所で書く
と言われまして…
最後にみなさんに
挨拶できなかったこと、
とても淋しく思います。
今まで沢山応援して下さったのに
最後の挨拶すらできず
すいませんでした。
それに
今までのコメントも消されていて…
せっかくいただいたコメントなのに、
本当にすいません。
くだらないことを更新し
それにもコメントを下さる
優しいみなさん。
めっちゃ嬉しかった!!
うちはみなさんと近くに感じれる
『七段変形りえむし』が
大好きでした。

芸能界を引退して
みなさんと会えなくなることは
とっても淋しいです。
イベントでは
みなさんからいっぱい
元気やパワーをもらいました!!
コメントやお手紙からも☆
本当みなさんのおかげで
今まで頑張れてこれました!!
本当に本当に
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいすぎて
どう表現したらいいか
分からんけど…
本当にありがとう!!!!!!!!!!

私は芸能界を引退しこちらで
保育、教育関係を勉強していきます。
将来の夢は小さい夢から大きい夢
たっくさんあります☆
これからはそんな夢を
ひとつずつ叶えていきたいです。


もしどこかでみかけたら、
声かけてね!
ほなね(^ω^)

っとのこと♥
りぇは完全に
自分の他の夢へと向けて
頑張ってるから
そちらも応援してあげてね(^人^)

今回は
特別版でした(^○^)

ではまた‼
のちほ♥