くらいし『夢の森ハイランド』~あおもり五戸の美味満載♪ | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

くらいし『夢の森ハイランド』~あおもり五戸の美味満載♪

前回の続きですがー、

先日五戸町倉石の産直、『夢の森ハイランド』に行ってきました♪
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810510001.jpg

店内はこんな感じ♪
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810570000.jpg

平日の午前だったので、まだ品薄ですが。

地元農家の野菜や果物、南部煎餅や漬物、みそ、お菓子など色々あるんですょー♪

そしてー、地元の方の手作り品、今日は干し餅が売られていましたぁ。
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810560000.jpg

レジ横には、私も大好きなアイスたちハート

青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810550000.jpg

そして、五戸倉石といえばアピオス!!
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810570001.jpg

こうやって、使いやすいように冷凍して売られているんですねー。

そして、こんなお知らせがピカーン
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040810510000.jpg

下の画像の左側の建物、「八角温室」でやってるそうです♪
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009040811000000.jpg

行ってみたいゎー( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク



お買い物してきたものは。。。

ちょっとずつご紹介していきたいと思います。

つづくーーー♥akn♥♥akn♥



***********

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ

***********




『夢の森ハイランド』

電話0178-77-3131

郵便青森県三戸郡五戸町大字倉石石沢字下雨原平99

パソコン夢の森ハイランドの紹介サイト (マップもあります)