チキンラーメンとカップヌードルが自分で作れるインスタントラーメン記念館 | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?



A-55HP左A-55HPホーム字 A-55コンセプト 楽しみ方 コースメニュー 駄菓子バーアクセス 右本棚





昨日の松本家の休日で、池田市にあるインスタントラーメン記念館にまっちゃん達が来ていました!

僕も、去年、インスタントラーメンに行ってきまして、オリジナルカップヌードルと、手作りチキンラーメンを作ってきました!


歴代のインスタントラーメンが並んでいるところでは、子供の頃の好きだったラーメンも沢山あったりして、とても懐かしかったです!



ちょうど、僕がインスタントラーメン記念館に行った日に、オリジナルカップヌードルを持ってきてAー55に来てくれたお客さんがいたり、結構、お昼にインスタントラーメン記念館に行って、夜にAー55に来てくれるお客さんがいらっしゃいます!

ありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ


お店にもカップヌードル飾ってるので、見てみて下さいね( ^ ^ )/


松本家 チキンラーメン

松本家 カップヌードル



see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARでパーティしませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目 なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート! コスプレ! 女子会! 忘年会! 歓送迎会! 誕生日! 同窓会! オフ会! 結婚式の二次会! 貸し切りパーティ! クリスマス!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55

うまい棒 シガレット 揚げ柳 占い キャベツ 蒲焼き