尾田栄一郎が3連覇! 2013年、男女別人気マンガ家ベスト5発表! | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?


尾田栄一郎が3連覇! 2013年、男女別人気マンガ家ベスト5発表!


さっき、このニュース見ててめっちゃびっくりしました!


好きな男性漫画家TOP5と女性漫画家TOP5が発表されてるのですが、

好きな男性漫画家の3位に あだち充 が入っていたのです!


あだち充といえば、どれが代表作かわからないくらいどれもヒットしている漫画家で知らない人はいないと言っても過言ではない!


今も連載中で、僕らが生まれる前から今までどの世代にも人気があるのも頷けます!



ではなににびっくりしたかと言いますと、





僕、あだち充をずっと女性だと勘違いしていました!笑



あれ!?男性漫画家のところにあだち充がいる!

え??


と思って調べてみると、もう62歳のおじいちゃんでした!笑









勘違いでした!

see you next after school!!



大阪 梅田 駄菓子バーで歓送迎会しませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!



駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!

イベント等の打ち上げにも!
      
大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号 
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55   櫨山 貴之