Realize! | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?

今日、FM OSAKAの番組ディレクターの方が来て下さいました!

月~木の16時から放送している

Realize! という番組らしいです!


その中で、大阪の働く男性向けに大阪の面白い店やスポットを紹介するコーナーがあるのですが、そこで紹介するお店をネットで色々探している時にA-55が出てきたらしく、取材というか、ちょっと飲みに来てくれたみたいです(^-^)/


そして、急ですが、明日の夕方16時からのRealize!でA-55を紹介していただけるみたいです(^O^)/




ありがとうございます!!!





やっと今月に入って、平日もちょこちょこお客さんが来てくれるようになったし、前のAPP BANKもそうですし、今日もこういう風にA-55を紹介していただけるということで、ブログもお店も、今まで頑張ってきてよかったな! これからも頑張ろう!って思うことができます(^O^)/






$大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55のブログ

今も盛り上がってるナウ!







see you next after school!!



大阪でおもろいバーといえば!
梅田で2件目なら!


駄菓子バーで誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!

             大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55 Boss haze