感動 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

高校野球の


選手宣誓


ぐっときましたね。



高校生の言葉なんですよね。


大人も頑張らないとダメですね!



☆☆


宣誓!

私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地では、全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに、今、できること。

それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

『がんばろう!日本』

生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。

☆☆


創志学園高等学校野球部主将 

野山慎介さん



忘れられない感動的な選手宣誓でした。


創部1年で甲子園出場というのも


すごいことです。


また夏の甲子園に戻ってくるのを楽しみにしてます。




いつも読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  


miho

-----------------------------------------------------

■センムブログ 2010年8月から再起動中。
 
http://blog.niwablo.jp/forestgreen/