★サプライズ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日


wakaさんから


素敵な


サプライズプレゼントを


いただきました音譜



あまりのかわいさに


テンションあがります~アップ


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】-クリスマス プレゼント


ロイズの


『Happy selection』


クリスマス仕様のギフトボックスに


美味しそうなお菓子がぎっしり!!



どれだけ入っているかというと・・・


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

すごいでしょビックリマーク



あまりの種類の多さと


パッケージのひとつひとつのかわいさに


またまた

サプライズビックリマーク



wakaさん


いつも細やかな心遣いをしていただき


ありがとうございますラブラブ



wakaさんは


知る人ぞ知る


FORESTGREEN+幸泉


縁の下の力もち


そして


場を明るくしてくれるムードメーカーニコニコ


なくてはならない存在です。



今年は公私共にいい思い出がたくさんできました音譜


感謝ですビックリマーク




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  


miho

-----------------------------------------------------

■センムブログ 2010年8月から再起動中。
 http://blog.niwablo.jp/forestgreen/