いい天気だ! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます晴れ



昨晩はアメブロがメンテナンスになり、寝る前に書こうと思ったけど、書けなかったです汗



月曜の夜はキッズステーションで
「アニぱら音楽館」
を見ていますが、昨晩は先週と同じ放送内容でしたので、

ゲストは麻生夏子さん音符


なっちゃんの元気な歌声で、昨晩も元気をもらえましたニコニコ


別に俺自身が暗かったわけではないですからねビックリマーク


基本的にアニソンを聞くとより元気になりますキラキラ


毎日聞いてるから、普段から元気でいられるわけですチョキ



いい天気だし、これから二駅分、歩こうと思いますビックリマーク
























     仁平アキヒロ