美郷あきさん | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

ニコニコ動画生放送

「とりあえず生中(三杯目)」

では、ゲストに

妖精帝國のゆい様

が出演していて、ちょっとおもしろかったかなニコニコ


設定とかねパー



美郷あきさんの番組

「突然ですが、美郷あきが生放送やります!
『あ・ヴィーゴ』」

は今夜が最終回でしたしょぼん



ゲストには

影山ヒロノブさん
遠藤正明さん
きただにひろしさん
喜多修平さん

でしたキラキラ


SOLID VOX
の豪華メンバーでしたねアップ音符


今夜はモノマネ合戦でしたキラキラ


笑わしてもらいましたニコニコ



終盤ではあきさんがアコギの弾き語りをしてくれました音符


先日のあきさんのLIVEでも初披露したみたいですが、行けなかった俺としては今夜聞けて良かったですニコニコ


曲は

「Silent wing」

です音符


本当に感動しましたしょぼん


最終回らしい感動あり、楽しさありで良かったですニコニコ


仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004292231000.jpg


縦バージョンもありますキラキラ

仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004292230000.jpg



またこんな楽しい番組をやってほしいなぁアップキラキラ





それでゎ。






















      あきひろ