美郷あきさん | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

ニコニコ動画生放送が先ほど見終わりましたビックリマーク


「とりあえず生中(三杯目)」

にはゲストとして

高橋洋子さん

が出演しましたよアップキラキラ


いろいろ話聞けましたニコニコ


May'nちゃんも言っていたけど、勉強になりましたビックリマーク



美郷あきさんの生放送番組

「突然ですが、美郷あきが生放送やります!
『あ・ヴィーゴ』」

はLIVEの話をたくさん聞けたから、行きたかったって思いましたパー


仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004222203000.jpg


仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004222217000.jpg

昨日発売になった新曲とキラキラ


仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004222226000.jpg

チョコレートを俺たちユーザーに「あーん」ですニコニコ


仁平アキヒロブログ「アニソン歌手になりたい」-201004222230000.jpg

実はこの番組が来週で終わってしまいますしょぼん


凄く残念ですショック!


俺にとって大切な時間だったから、来週はしっかり目に、心に焼き付けたいです音符



今夜も楽しかったアップニコニコ





それでゎ。




















      あきひろ