久々の…♪ | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

今夜ゎ一ヶ月ぶりに

キッズステーションで放送中

「アニぱら音楽館」

を見ました~♪


今夜ゎ戦隊特集!


現在、テレビ朝日系列で放送中

「侍戦隊シンケンジャー」の

特集でした!


つまり、ゲストゎ

OPを歌っている
サイキックラバーさん

EDを歌っている
高取ヒデアキさん

です。


OPゎ「侍戦隊シンケンジャー」

EDゎ「四六時夢中」です♪


どちらも凄く良い曲で、今すぐにでもカラオケで歌いたくなる曲ですね~♪


今日初めて、フルで聞いたから、かなり興奮しています!


EDでゎZ旗もかけつけてくれて、かなり盛り上がりました!


マジ最高でした~☆


来週も今夜と同じ内容が放送されると思うので、楽しみでワクワクo(^-^)o


来週ゎ一緒に熱唱したいなぁ。



みなさんも一回聞いたら頭から離れなくなるくらいの良い感じの曲なので、動画サイト等で聞いてみてください!




今、雪降っていて寒いから、風邪ひかないようにしっかり布団かけて寝なきゃ。


興奮して寝れないかもね(笑)



おやすみなさいzzz





それでゎ。









      あきひろ