24日のチケット | ー

ブログの説明を入力します。




バンド予約の方はメッセージからお名前と枚数書いてよろです(・∀・)♪










ハマっていることが最近多すぎる(・∀・)



まずはニンテンドーDS






ファイアーエンブレムやってるんだが最強のソードマスターをつくりたくてもう闘技場に住み着いてます(*^_^*)


そしてもう一つ!!









風呂場で英語をつかいまくる!!



家族にたとえば洗顔とってとかを



ぷりーず、ぁ~ふぇいすしゃんぷ~




っていってみる。







近所の方からホームステイしてる人がいるのと聞かれて自分の英語は世間に通じるって自信がもてました( *・ω・)ノ





ただ、これは家でしか出来ないのでご了承下さい(・∀・)







そういえば、ちゃすは18日アドリブで生まれた言葉ですか?



って質問があったんだけど、違うんですな(・∀・)




また今度説明するけどあれ、妹の名前から生まれた言葉なんだ(*^_^*)
















最近変な子みたいだな俺~












(*/□\*)