渋谷REX | ー

ブログの説明を入力します。

お疲れさま( *・ω・)ノ
そしてありがとうよ(・∀・)


昨日はVOLTZの仮始動ライブということで2回のシークレットライブで色々学んで今までで一番いいライブが出来たんじゃないかと思います(・∀・)




まああれだ…

















本当にめちゃくちゃ楽しかった!!



多分それは俺だけじゃなくて皆本当に楽しそうな顔してたからそれはステージに立つ俺たちにとっては幸せなこと(*^_^*)





だけどまだまだ仮始動( *・ω・)ノ

これからもっともっとすごいライブにしていくから皆もしっかりついてこいよ( *・ω・)ノ













そういえばね、MCあれアドリブなんだ(・∀・)








一番ビックリしたのはメンバーじゃないかな(*^_^*)


一人20秒話すことになって俺結構口で表現すんのが苦手だから







体で表現してやりました!




ちゃすは昔からゆら家では普通に使ってるんだけどね












でもあんなに皆やってくれるとは思わなかった(°∇°;)






まあ結果的に土壇場だけど良い流れになってよかった(・∀・)






ちなみに俺に咲くときは皆これからちゃす使おうぜ( *・ω・)ノ






ということでVOLTZを初めて見たって子も会場の全員ほとんどの人がリやってくれてありがとうな(・∀・)




じゃあちゃすチェキで閉めたいと思います







せーのっ!!





ちゃす
ちゃす的日常24時-120919_013504_ed_ed.jpg