スタジオ×体力×ご飯 | ー

ブログの説明を入力します。




今度からブログのタイトルこんな感じで書いてみる( *・ω・)ノ



とあるアニメの真似ですー











んで今日はVOLTZのスタジオ~(*^_^*)





久しぶりだったから行くまでに凄い体力を消耗してしまったが、まあいい感じだぜ( *・ω・)ノ



アンプの機材壊れたから買いにいかなきゃ( *・ω・)ノ







ここ最近ゲームに熱中し過ぎて練習不足(-_-)








そろそろ覚醒しなきゃな( *・ω・)ノ


あと俺体力が無さすぎる(@_@)


通行で87%消費してるし…そろそろレッドポーション買わなきゃな(-_-)







…おっと













はい、普通にまたランニングしようと思います。





しかし夜の土手は怖いんだよな((((;゜Д゜)))








スタジオ出たら前にバンド組んでたベースの真奈人発見Σ( ̄□ ̄)!



彼はめちゃくちゃかっこいいベースを引くんだ!!



久しぶりの再開でテンションの気持ち悪い彼(。-∀-)







まあ俺はポーカーフェイスなんでね













にやけてましたよ(*/□\*)













色々話してゆうせいくんと真奈人とご飯行った( *・ω・)ノ












異色な面子だが結構好きだ( *・ω・)ノ









で、バンドの話しに花が咲いて帰宅( *・ω・)ノ











なんだかんだで濃い1日だったな(*^_^*)







んじゃんじゃ仮眠しますん( *・ω・)ノ





おやみん(*^_^*)




ゆ~らん( *・ω・)ノ