ちなみに | ー

ブログの説明を入力します。



今週からまたスタジオだ~( *・ω・)ノ




メンバーの事情でここ2週間は夏休みだった(*^_^*)






でも2週間も長いようで短い(T_T)






まだまだやりたいこといっぱいあるのに…(°∇°;)




相変わらず3Dのホラーゲームに乗れてない(*^_^*)



悔しい




あと夏休みとかリア充多すぎ






悔しい…









まあリア充の人みてもいいな~と思うだけで、別にイライラオコオコなんてしないからね(^-^;ね(^-^;







まあ俺の夏休みは終わりなんでこれからまた色々と気合いいれなきゃだな( *・ω・)ノ












いくつか決断を迫られる事があるし、てかちゃんと自分の意思で物事は決めたいな(*^_^*)












まあこう見えて結構わがままだから大丈夫か(@_@)











これからもっと気合いいれていくから皆色々応援して頂けたら嬉しいな☆












あとは、

















早く夏終わって下さい、虫は冬眠して下さい( *・ω・)ノ







ゆ~らん( *・ω・)