メッセージ機能について | ー

ブログの説明を入力します。

やあ( *・ω・)ノ


ごめんな、皆にいい忘れてたことがあるん(*^_^*)












ブログメッセージの受信についてなんだけどさ(*^_^*)



今は受信出来ないんだ( *・ω・)ノ





だけどね







9月からメッセージを受信できるように復活させたいと思うんよ( *・ω・)ノ








特に理由は無いんだけど9月から一本目のライブがあって皆の前の「ステージ」立てる訳でさ、今は見えない所で活動してるけど来月からは表の舞台に出るから





一種の切り替えですな(*^_^*)






と、言うことで9月からいっぱい送ってきていいんだぜ(*/□\*)



直接返すことは出来ないけど色んな形で反応していけたらいいな!!






もしどうしてもだったらなうで話しかけてくれると嬉しいな( *・ω・)ノ



あとこのこと言ってくれた子、ありがとうな(*^_^*)♪




でわでわ、北斗の拳みて修行して参る( *・ω・)ノ



ゆ~らん( *・ω・)ノ