あけましておめでとうございます。

 

久しぶりなので自転車に飽きた、と思われてたかも。

去年の11月からちょっとバタバタしてまして、なかなか乗る機会が無かったんですよね。

(まだ去年出かけた分が全部書き上がってないし)

 

11/13以来の実走、あまりに久しぶりすぎて用意に手間取る。

何がどこにあるか分からなくなるので定期的に乗らないとダメですね(整理整頓苦手)

天気の良いときに自転車用品ロッカーを整理しようと思っているんですが、天気が良いと自転車に乗ってしまうのでいつまでたっても片付けができない、と言うループ。

 

天気予報では3月頃、と言う事でしたが走り出してみると北風で20~22がやっと。

追い風に乗って帰りは30overでしたが、快調すぎて体が暖まらず防寒具はフル装備。

(ホント歳を重ねるごとに寒さに弱くなっていく気がする)

 

慌てて撮ったので手が映り込んでしまった。

 

 

久しぶりでしたが、実走は楽しい(これでもうちょっと早く走れればなぁ…)

 

走行時間:2時間54分
走行距離:71km
AV    :24.3km/h(サイコンオート)