アメブロの入力フォーマットが変更されて使いやすくなった。

画像のアップロードもし易くなった。Blogって今さらな気もするけど。

 

予報がコロコロ変わるので悩んだが、朝の予報で夕方まで天気が持ちそうなので久しぶりに大多喜から木更津まで行ってみようかと。

6時に起きる予定が6時半…結局出発は7時過ぎ、3週間ぶりの自転車活動。

 

いつものようにR357-R14-茂原海道-うぐいすラインと走って原田セブン。

もう稲刈り始まってた、秋だ。今年は夏が短かったような気がする。

 

今日は水の消費がいつもより多くボトルが空になりそうなので早くも補充。

あと、おにぎり2個。

 

大多喜海道途中の7-11でドリンク休憩、ホント今日は喉が渇く。

着いてから出発するまで ピナレロ+サイクルジャージできたおじさんがずっと立ち読みしてた。

 

このあたりから空模様が怪しくなってくる。

昼間は持つはずだったんだけど…雨雲レーダー確認したら15時頃までは持ちそうと思うが、R465でパラッとくる。

 

久しぶりの太田商店、ここで休憩してたらざっと降ってきた。

亀山ダムに抜ける予定を養老渓谷-久留里へ変更。

久留里に着く頃にはすっかり空も明るくなってた、水物ばかり取ってて危なそうなので無理矢理サンドイッチを食べる。ここでも水を補充。

木更津までの途中で足が攣った(塩分不足)けど、14時頃に到着。

降り出す前について良かった、あとは電車で帰宅。

 

計算したら3リットル以上飲んでた。

 

 

125km

5h17m

23.7km/h