前日の飲みで二度寝して出発したのは9時、行き先は迷った結果、向かい風が嫌なのでうぐいすライン方面へ。

里見駅に着いた時間が遅かったので残っていたのは焼きそばのみ、200円。
P_20160618_122639.jpg

前回パスした月崎駅経由で久留里へ向かう。
それにしても暑い、止まる度に飲物を買う、夏だね。

月崎駅の森ラジオ(アートらしい)、写真を撮りに来てる人が何人かいた。
そうこうしてるうちにトロッコ列車(帰り)が到着、あれって行きより逆向き(帰り)に乗った方が景色がよく見えるのでは?と思ってみたり。
P_20160618_125300.jpg


P_20160618_125337.jpg



P_20160618_125902_HDR.jpg

久留里駅前の喜楽飯店にて昼食、特製麺。何が特製かは分からないけど。
間口から想像するより広い店内、ボチボチやってくるお客さん。
P_20160618_133157.jpg

だいぶ暑くなってきたので、熱中症の恐れもあるので木更津駅から輪行。
帰宅しても汗がずっと引かなかったので、軽い熱中症だったかも、ムリしないで良かった。



走行時間:3時間59分
走行距離:98km
AV    :24.6km/h(サイコンオート)

あいかわらず25km/hの壁は厚いな。