無事、タクシーで会社の寮まで着き、

部屋でひと段落・・・・ε=(。・д・。)


胃の中の【テキーラ】も落ち着き、

小腹が減ったので、目の前のコンビニへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



大阪とかだと聞いた事のないコンビニ名だったが

とりあえず、弁当コーナーへ・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



弁当コー・・・・Σ(・ω・;|||



弁当コーナーへ行こうとした【足】が止まった (゜д゜;)


足が止まった目の前には【八重山手帳】とやらが・・・・



沖縄独自のものであろう。当然ながら【八重山】とつくのだから。

中には日付とその下に記念日等が書かれてあった。


たまたま・・・


たまたま、開いたページに・・・・・・・





4/3 【シーサーの日】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)



あ~ぁ。

4(シー)月3(サー)日で【シーサーの日】か( ̄ー ̄)





直球!!Σ(~∀~||;)



他にも八重山独自のものがいっぱい書かれていた。ヽ(;´ω`)ノ


カレンダーのほか、

①八重山MAP

   役に立ちそう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

②八重山歴史年表

   勉強になるなぁ  φ(.. )

③八重山統計data

   事細かに調べてはる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


などなど・・・・・・



是非、この手帳は買って帰ろう!!


コンビニで、ごくごく普通の弁当を購入しながら

強く思いました。



・・・・・・・12/5現在:未購入  orz