こんばんは!
アル・シェアの篠崎愛です(*^^*)

今日は、舞台『さよならRADIO』の小屋入りでした!

{3F48448F-9943-463E-B5C4-8F1DFBB9477F}

舞台のセットは、本当にラジオが放送できちゃいそうな位リアルに作られています!

というか多分、放送すぐに出来ます(笑)

{77809DEC-E473-4E15-9AB7-71517AC4E338}

場所はspace梟門。

明日から4日間、ここで星川ソラとして生きてます( *`ω´)

新宿三丁目駅の、C5出口を出て、
道路に背を向けて立った、右斜め前にあります!

ちょっと窪んでる所にデデーン!と↓
この梟が居ます(*^^*)
階段上がった所の二階が、space梟門です!

space梟門 住所↓
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・Tビル

{ECF7CC77-FF77-4F2B-AAA5-58344070FF18}

明日からいよいよ、OnAirが始まります…!

チケットまだの方、こちらへどうぞ!

{45E653B0-2ED2-4EC5-A7F9-99DD556EFC3C}

今日、前髪をスプレーで固めて舞台に立ってようやく、ああ舞台だぁ!!!って感激しました。

専門学校の時の舞台発表の時、前髪は邪魔にならないようにヘアスプレーで固めるのが当たり前、って感じで言われていたので、その名残かな?(笑)

{7AC29D68-D6A0-44AF-B1FA-62676B3E489E}

明日から目一杯、今まで以上に気持ち揺らして、でも落ち着いてしっかりと、やり切ります!!

楽しみー(*^^*)!!!