スモーカー女子、あずあずの禁煙日記

本日ついに、、

お徳用のガムを購入(≧ο≦)


禁煙の口寂しさ

セオリー通りガムで紛らわせていたんですが



噛む量がハンパないので、

お得サイズに踏み切りましたーー☆




前回からの続きですが、、、



さてさて、あずの離煙パイプライフ

順調に進んで行きました。



なぜって、そりゃ多少

吸い足りない感はあるけれど


本数制限がないのが

大きな魅力!!!!




それに、、、、


以前と変わらずスパスパ吸ってても

パイプ着けてるだけで何だか


「あたし、禁煙に向かって

何か着々と進んでる」キラーンッ


という、やってる感

も結構味わえたし♪


↑↑

ちょww

ホント単純




困ったのは

パイプを忘れて外出してまった時。。。

説明によると、、、


1回でもパイプなしで吸ったら

もう一度NO,1からやり直し!!


うーー('~`;)

めっちゃしんどいじゃん。


そんな時はこれに甘えた!!
スモーカー女子、あずあずの禁煙日記

何㎎の煙草を吸い始めて何日目だと、

現在のニコチン量がどれくらい


ってのが分かる表。



これを見て、

まだ1㎎以下じゃない頃は


普通に1㎎の煙草を買って

吸っちゃいましたwww



でもね、冷静に考えたらさ、

㎎数を普通に落としてけばいいじゃん


↑↑

ってことに気づいてしまったww


でもま、そこはあれですよ。


お金だしてこれ買って

手間かけてステップ踏んでっていう


「禁煙するぞ」っていう

意欲を高める儀式的なwww



で、話をパイプに戻すと

パイプ込みで1㎎以下になってしまった場合

忘れたら大変!!


毎日の持ち物チェック

必死でしましたw


実際、一緒に購入した先輩、、、


禁煙の踏ん切りがつかず、

NO.31を3日使っていて、


4日目に忘れてしまい!


そこから

半ば仕方なく禁煙スタートwwww


そして見事成功のまま、本日に至っています。



次回はこの離煙パイプの

最終回を書きたいと思います。


◆禁煙10日目◆