モンゴ流シャンプーEX、モンゴ流スカルプエッセンス感想◎ | あーこのブログ

あーこのブログ

ブログの説明を入力します。



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中




photo:01




この度ご縁があり
モンゴ流シャンプーEXと
モンゴ流スカルプエッセンスを
使用させていただきました♡



こちらの商品
凄いんです!!


なんと全部で6つも機能が
あります((*´∀`*))

機能1
ハリ、コシ、ボリュームUP

機能2
毛穴スッキリ

機能3
フケ、カユミ、不快臭を抑える

機能4
指通り滑らかでスタイリング力UP

機能5
ヘアサイクル正常化

機能6
抜け毛対策



すごいですよね!!!
私の髪の毛の悩み
全部解決ですよ[みんな:01]


ではまずシャンプーの感想です♡


こちらのシャンプーは
緑色でシトラスライムの
爽やかな香り(丿^ω^ヽ)


テクスチャーは
少し柔らかめかな!


説明に洗髪した後、
泡立てたまま
三分待ってから
洗い流してください。
とあったので
待っていると、頭皮が
少しだけスーッとしてきて
とっても気持ち良かったー♡
21種類の天然自然成分が
毛穴にグングン浸透しているからだそうです(ノv`*)!!


スカルプエッセンスは
こんなかんじ!
photo:02




ほぼ透明です(ノv`*)


テクスチャーは
かなり緩め!


そして私の髪の毛は
こうなりました!!


photo:03


こちらが使用前!
そうです。かなりいたんでます(T ^ T)


photo:04


そして使用後!
髪の毛にボリュームがでました!
そして次の日も
ツヤツヤが続いててビックリ♡


出産して増えた抜け毛も
サンプルで頂いたシャンプーを
使い切るころには
あまりきにならなくなりました!!



いい商品を使わせていただけて
ほんとによかったです♡


気になった方は是非
チェックして見てください!!

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper


iPhoneからの投稿