【テーブルマーク】

✓肉みそジャージャー麺

✓かねふく明太子使用 明太クリームうどん

✓豚肉と野菜の塩まぜそば

✓四川風汁なし担々麺

こんにちは💕お久しぶりの更新ですね(゜-゜)💦

今日は、コスメ投稿ではなくテーブルマーク様よりモニターとして

イケてる麺’sをお送りして頂いたので、こちらのレビュー✨を

していきたいと思います(^^)/(笑) お昼ご飯にぴったりな

麺’sたちで、作り方もとっても簡単なんです(´▽`*)🌠

トレー入りになってるので、食べたい!と思った時に

わざわざお皿を取り出さなくてもOKで、食べ終わった後はトレーをゴミ箱ポイ👍

洗い物が増えなくていいし、女性にも男性にも手軽に作れてうれしい😻

 

✓かねふく明太子使用 明太クリームうどん

麺がモチモチしていて、見た目のシンプルさに比べて

味はしっかり濃いめに作られているので、とってもお腹がすいた

お昼にぴったりな1品です😻うどんはどっしりとお腹にきちゃいますが

女性にはこの量がちょうどよいかと思いました(´▽`*)💛

 

 

✓肉味噌ジャージャー麺

この日の主人のお昼ご飯です🍚

こちらは、外袋に切り込みを入れて袋ごとレンジでチンするタイプ。

「お皿がいらないのはいいね~✨」と話しながら作ってました('ω')ノ🌠

私もひとくち頂きましたが、うん。美味しいです👍💗

商品パケのように、清潔感があって綺麗に麺を箸ですくうのが

どれだけ大変かと痛感した1枚です💦食べるまでに少し写真を

撮らせてもらって、主人には申し訳ありませんでしたが、凄く楽しんで

こうしたら綺麗?と、試行錯誤してお箸に麺をとってもらいました(笑)

 

✓四川風汁なし担々麺

私の中で一番良かったのはこれ✨

胡麻だれが凄くいい香りを引き出してくれていて

麺にもコシがあってお腹いっぱいにしてくれました(^^)/💗

男性の方でも、小食の方ならこれ1品で十分お腹いっぱいかも🌠

 

✓豚肉と野菜の塩まぜそば

実は野菜たっぷり系の麺って、私はものすごく苦手なんですが

せっかくいただいたので食べてみると…味付けがまじで美味しい。

なにこれめっちゃ普通に食べれてまうやん~(≧▽≦)💦(笑)(笑)

野菜のシャキシャキ感もちゃんと残っているし、淡路島の藻塩が良かったのか

塩味は塩味でも、塩の味をしっかり楽しめる!←wwww

普通に自分で手作りでも作ってみたいって思えて、なんか料理の参考になりました(笑)

↑よく見ると、作り方が少し違って

✓外袋を取り外すタイプ ✓外袋を付けたまま切り込みを入れるタイプ

の2つに分かれているのと、調理時間(レンチン時間)もそれぞれ違うので

しっかり裏側の説明を読んでから作ってくださいね🌠(笑)

(切り込みタイプなのに外袋取り外したのはこの私)

いかがでしたか?(。-`ω-)💗

イケてる推し麺’sは見つかりましたでしょうか…(笑)

個人的な推しは塩まぜそばかな~✨(笑)是非店頭で見かけたら

食べてみてほしいです✨美味しい商品をありがとうございました✨

テーブルマークファンサイト参加中

提供:テーブルマーク株式会社