こんにちは、

美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

さて本日は

こちらのご紹介です

 

井藤漢方製薬さん

メタプロ青汁



{A39360AB-8003-4F7E-8057-706B01EFD2FE}

{FAC0B21F-5621-459B-9B5F-407BFA7C78D0}


・脂肪の吸収を抑える

・糖の吸収を抑える

・おなかの調子を整える


これらを可能にする

難消化性デキストリンという

食物繊維を5000mg配合した青汁です

 

飲みやすさを意識した

大麦若葉末

・緑茶末

・桑の葉末

・明日葉末

・クロレラ末

・モロヘイヤ末

これら計6種類の青汁素材を配合

 

水や牛乳に溶かして飲む以外でも

ヨーグルトやスープなどにも合わせやすく

飲みやすい青汁です
 

食後の血糖値や脂肪が気になる方
おなかの調子を整えたい方
毎日の食生活から健康を目指したい方
家族みんなの健康が気になってきた方

こんな方にぜひオススメです



{A08D8C07-25FC-4B6A-89BB-2EF590A0A1A4}

{EF055119-1234-4FF9-9D11-6F9108B98636}

{3C96844D-51BF-4F35-978C-2AADB8E064E9}


青汁=苦くて飲みにくい!

という印象がありますが

こちらはそこまでクセがなく

比較的飲みやすいと感じました


さらっとしているので

毎日続けやすいです


飲んだ翌日には

便秘が解消されてHAPPYd.heart*


そのせいなのか

肌のトーンが明るくなり

メイクのノリも良くなった気がします♪


飲むだけで健康だけでなく

メイクのノリも良くしてくれるなんて

一石二鳥キラキラ


もちろん飲んで

お腹が痛くなることもありませんでしたはーと


今のところ

体重に変化はなく

個人的にはダイエットというより

体内環境を整えるものなのかなと思いました天気


飲むだけで手軽なので

続けやすいのもいいですねはっぴ




気になる方はぜひ試してみてくださいはーと

 

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

 

 

メタプロ青汁








最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

本日も素敵な1日に

なりますように