こんばんは
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です

株式会社アクアさん
アビエルタ マイルドピーリングジェル

{43234456-FE17-4D59-9B94-8A703B2B8676}


{1918C14F-CDCD-4279-AC00-B6B14A518136}


{0D7AE945-E901-4465-92A5-3AB8AFF5008E}


刺激が気になる方にも安心な
肌に優しいピーリングジェルです

年齢肌・敏感肌用に開発されました



古い角質だけを除去し
肌リズムをしっかりサポート

ピーリング後のお肌を守る
保湿成分も配合

なめらかで透明感のあるお肌へ
導いてくれます



清潔感のある
スリム&シンプルなデザインが特徴です


{0C1F80B9-B58F-45A5-B698-F0262FC458F3}


細いチューブなので
適量を取り出しやすくなっています




手に取るとこんな感じです


{E1133E52-1484-41BD-BA43-3AFC40E459A4}


ぷるっとした
硬めで粘度のあるジェルタイプ



使い方は簡単

まず洗顔後の清潔な乾いたお肌に
さくらんぼ大のジェルを顔全体に塗ります

塗ったまま5分ほど待ち
その後水かぬるま湯で洗い流すだけ


{30EBB272-7708-4DD7-822B-1FF74223CF77}


{E9EFF039-89F4-4C3C-A8D9-4F54ED390D04}


{B1CB7482-AF40-4F48-B80B-6A799AB40F4E}


顔や手を濡らさずに
くるくるくる~っと
マッサージする感覚で伸ばしていきます

つるっと一皮むけて
くすみがなくなり透明感が出ました

ざらつきを取ってくれて
つるっとしたお肌が蘇って感動

つっぱり感もないので
とても気に入っています



お値段は
120gで4800円

気になる方は
ぜひ試してみてくださいね

素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中





最後までご覧いただき
ありがとうございました

明日も素敵な1日になりますように