こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaですハート

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございますラブ

これからもよろしくお願いします♪


雪雪雪雪雪


さて本日は
こちらの商品のご紹介です音符♪

ラブ&ピースパルファムさん
サクラベリー フルーツプラス ナチュラル
フレグランス ヘアコロン シャイニーpresent*


{CF6FD11A-5819-41CA-8FB9-B768191BF9BD}


{DE8A9647-DAB9-4D4D-BE84-862BF878B33C}


天然由来成分が86%

なんとも春らしい
ヘアローションフレグランス

見た目がとっても可愛いので
インテリアとしてもオススメです



サクラ&ピーチの
フレッシュで華やかな香りが
髪全体に広がり持続します

また日常生活でのダメージや
乾燥から髪を守り
しっとり潤いを与えてくれます


{48B2AA9D-3E16-4426-AAC6-1DEA06DF5A43}


髪にシュっと直接スプレーできるので
簡単&お手軽

お出かけ前の忙しい時間でも
ぱぱっとスプレーできます



ピーチのフルーティーで
春らしい香りがふんわり

今の季節にぴったりで
女子力が高まるアイテムです

街ですれ違うときに
ふんわり香る女性って魅力的ですよね〜

あまり強く香りすぎないのも
嬉しいです

香水がわりにも使えますよ


{AE866B6B-7B86-4BB7-9592-3666E1FB1D90}


お値段は150mlで1200円

気になる方は
ぜひ試してみてくださいね

素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございましたハート

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中
マジック トゥ ラブ サクラベリー


雪雪雪雪雪


本日もご覧いただき
ありがとうございました音符♪

素敵な1日を
お過ごしくださいね