こんにちは、

美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス&いいね

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

本日紹介するのは

こちらです

 

ナリスアップコスメティクスさんの

ちえのしずく シートマスク

 

 

 

{1892C78F-4C3C-45B9-BE61-6990CF8EAF1B}


{C07D6D79-E4A3-4968-8460-0550B2EB8A88}
 

 

 

おばあちゃんの知恵が

ぎゅっと詰まったシートマスクです

 

肌本来の美しさを引き出す

4つの天然うるおい成分配合


・よもぎ花エキス
・どくだみエキス
・アロエエキス
・竹酢液


これらのたっぷりの潤いで

カサカサ乾燥しがちなお肌を

つやつや&滑らかに仕上げてくれます

 

 

 

それぞれの成分のはたらきは…

 

・よもぎ花エキス

 肌にうるおいを与える。


・どくだみエキス

 肌に透明感を与え、キメを整える。


・アロエエキス

 ハリのある肌に整える。


・竹酢液

 なめらかな肌に整える。



{61A2F6D0-8F25-4A1D-B708-C10937DF47E9}




袋を開けるとパックが7枚
折りたたまれた状態で入っています



手に取るとこんな感じです



{78CB7BC4-63A5-4130-BAB5-CDE8DEC80E59}


 
たっぷりの美容液に
ひたひたに浸かっていましたが
とろみのある液なので
ポタポタ垂れてしまうこともなし
 


{8D18F752-A7F8-45E2-A331-31AF3C120E91}


 
 
シートマスクというと
通常は白いシートを連想しますが
こちらのシートは薄い黄色です
 
シート1枚1枚がしっかりしていて
安っぽくないです
 
さらに密着感があり
お肌にしっかり美容液が浸透してくれそう
 


5〜10分放置して
剥がします
 
剥がした後も
余った美容液は首やデコルテにも塗って
惜しみなく使いました
 
とってもしっとりして
美容成分が浸透しているのが
はっきりと分かりましたよ
 
 
 
独特な竹酢の香りがしますが
どこか懐かしい香りで
私は好みの香りでした

決してオシャレな香りではありませんが
 
パック中に癒してくれて
キツイ香りではありません
 

 

{E09BEA05-EFF8-4732-ABF8-C0A806E1C5E9}

 

気になった方は

ぜひ試してみてください

 

素敵なモニターに参加させていただき

ありがとうございました

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
 
 
株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

明日も素敵な1日に

なりますように