こんばんは

美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございました

これからもよろしくお願い致します





さて本日は
こちらのご紹介です

株式会社ルチアさん
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント


{C2915C39-9342-4F16-A95C-3A13B4A1BB35}


まつ毛を強く、濃く、長くしてくれる
まつ毛専用の美容液です

実は私
まつ毛美容液初体験です

自まつ毛が細く短いので
お試しできて嬉しいです


{E06EBC2F-82BE-4DA9-88E8-30E5DDDCF92B}


こちらは指で塗るタイプです

育毛研究25年のルチアさんが
製品開発4年を費やした自信作

プラセンタエキスやゴラーゲン
ジュンサイエキスなどなど、、、
まつ毛が喜ぶ成分を
贅沢に配合しています


エクステなどで
抜けやすくなったまつ毛も
しっかり補修

目元のエイジングケアとしても
効果があるのだとか

これ1本でまつ毛はもちろん
眉毛&目元の悩みを解決に導いて
自分史上最高の目力を実感できます



キャップを取ると
美容液を指で取りやすい形になっています


{429DED95-1929-4AB9-BA78-485F125DE237}


こんな風に
ぷく〜っと美容液がでてくるんですよ


{9BAD0BA0-4EE8-411D-B6B8-B95C76C6664B}


※写真がブレてしまってごめんなさい


手に取るとこんな感じです


{E2662BB7-955E-4815-933E-B4E440BB7336}


乳白色色の
とろんとしたテクスチャー

直接指で少しずつ
まつ毛の付け根に塗っていきます

とろみがあるので
目に入ってしまうこともなく
初心者でも簡単に塗れました

目元のケアにもなるので
私は結構広範囲に塗っています

まだ使い始めたばかりなので
今後に期待


{68186699-3301-4C07-B6C4-B317BF71073D}


お値段は
7mlで4500円

1本で1ヶ月ほどもちます

まつ毛美容液の相場は分かりませんが
専業主婦の私には
少々お高めかなと思いました



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


{D2EB146C-6018-4BAA-A348-BCAE9A6FBDF8}



最後までご覧いただき
ありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください





以下、モニター案件です