こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です

PlusRayさん
エクストラホワイト美容原液


{5DB9900F-0592-4576-8F59-358F9FA5E950}



5mlのミニサイズを
お試ししました



ノーベル化学賞受賞成分であるフラーレン

その中でも一番高級な
「RS水溶性フラーレン原液」を高配合し
明るくスベスベの肌へと導いてくれます

さらに
低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸
国産豚プラセンタ
の原液など…
7種類の高級原液を贅沢に配合

ピュアな100%原液
気になるシミ・シワ・たるみなど
女性の悩みを目立たなくさせてくれる
集中エイジングケア美容原液です

肌を若々しく蘇らせたい方
必見です



手に取ってみると
こんな感じです


{4C489324-F241-43FC-85C7-B2595129C602}


透明の
少しとろみのあるテクスチャー

香りはありません



使い方は色々あって…

①洗顔後に使用
 ハリのある肌を目指す方にオススメ

②お手入れの最後に使用
 リフトアップ効果を求めたい方にオススメ

③化粧水の前に軽く塗布し、
 さらにお手入れの最後にも使用

 上記両方を期待したい方にオススメ

私はハリが欲しいので
洗顔後のお肌に使用しています

適量を手に取り
馴染ませるだけでOK

さすが集中美容原液というだけあり
浸透力が抜群にいい

お肌にぐんぐん吸収されていくのが分かり
嬉しくて重ね付けしちゃいます

ベタつきなどの不快感もありません

翌朝のお肌は
ツヤツヤでしっとり

潤いがキープされて
お化粧のりも良いです



お値段は
30mlで15000円

専業主婦には
正直ちょっとお高めですが…

@コスメでも驚異の
5.9の評価を獲得しているので
効果はかなり期待できるのでは



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


プラスレイ化粧品ファンサイト参加中

株式会社プラスレイ





そしてもうひとつ

大江ノ郷自然牧場さん
天美卵のご紹介もさせてください


{6DBA7D8B-B40A-45B9-BC1A-295D192AF621}


大江ノ郷自然牧場さんは
鶏を自然に近い方法である
平飼いで育てています

そのため鶏にストレスがかからず
こんなぷりっぷりの卵
産んでくれるんだそうです


{D70927A0-5DC1-402E-A672-ED39E8D46DC6}


飼料や栄養にも
こだわっていて
中でも驚いたのが
朝採れた卵だけを
その日のうちに発送する
という
鮮度のこだわり

そんな手間暇かけて
大切につくられている「天美卵」

天美卵だけでなく
色々なスイーツのお取り寄せも
たっくさんあります

{0DDF28DC-0FFD-4CB1-9CA5-80CA3FA0BE6F}



{A6900461-83F7-4D73-9815-C0038AA767D4}

※画像はHPからお借りしました


ぜひチェックしてみてください


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷牧場日記



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました






最後までご覧いただき
ありがとうございました

明日も素敵な1日になりますように