こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です

株式会社 OTOGINOさん
強炭酸水クオス


{1EE379B3-BFE1-49D0-B1C1-1795B8D1FFFB}


{0CFD9E57-5FC4-4655-9880-17B28EB2978B}


5本セットで届きました

ブルーのパッケージが爽やか

九州の美味しいお水から
つくられています


{6EE49D64-8FA2-43A7-BC47-613E8D72E7CC}


{78CFDAFB-4B5A-44E7-B0FF-D6BAC9C73D79}


500mlのペットボトルに入っています


{1B8C2CC7-9F66-4C95-BE96-5977D93F461C}


{1030AC64-4DE9-43B5-BB77-28B25613518E}


フタを開けた瞬間から
しゅわしゅわしゅわ~

炭酸の勢いがすごい

これが強炭酸の威力

見ているだけで涼しげ~



これまでの炭酸強度を
大きく上回る"強炭酸水クオス"

強烈な炭酸と爽快な飲み口、
炭酸の持続力アップなどなど…
最高の強炭酸へと進化を遂げたそうです



私は炭酸水が大好きで
普段からよく飲むのですが、

こちらは本当に炭酸が強い

今まで飲んだ炭酸水の中で
過去最強かもしれません

炭酸飲料大好きな私でも
ゴクゴクとは飲めません

それくらいパンチのある炭酸

疲れている時や
お風呂上がりに飲むと
最っっっ高に気持ちいいです

このしゅわ~っとした刺激が
やみつきです

後味もスッキリ
夏にぴったりの飲み物です

カロリーもない上
満腹感が得やすい強炭酸水は
ダイエット中の方にもオススメ

これ好きすぎて
ブログを書く前に4本飲みきってしまい
慌てて残りの1本を使って
ブログ書きました



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


おとぎの国ファンサイト参加中


うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕オフィシャルサイト





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました

1週間お疲れ様でした

素敵な週末をお過ごしください


紫外線対策しながら美肌を!ピクジェリーク リッチ UVカラーSPF35PA++  ←参加中